今年4月にオープンした
ロンハーマンに併設された
ロンハーマンカフェ




オープンテラスがあってとってもお洒落♪

来ているお客様も何故か男女ともとてもお洒落(笑)





オープンカフェ席でいつもの友人と
お茶♪






ケーキがどれもめちゃくちゃ美味しい♪♪

ワンちゃんも一緒にお茶OKのお席もあって

風がとっても気持ちよくて話は尽きず4時間もくつろいでしまいました(笑)

駐車場があるので便利!なんども行ってしまいそうだね~と。

お茶の後は

ロンハーマンでしっとり石鹸を購入したり、気になるジルサンダーの赤のワンピが余りにも気になって(やっぱり欲しいな~)

家に戻ると

神戸の未有ちゃんから
素敵過ぎるプレゼントが届いていたのですが
なんと

肌触り気持ちいいね~と言ってた

ロワハーマンのタオルが、

沢山のプレゼントの中に♪




今日はロワハーマンの素敵な日でした♪