たまたま
ケーキを買いに
今泉の
「Henry & Cowell ヘンリー&カウエル」

に行くと
きゃ~なんだか可愛いカップケーキが沢山

最近販売始まったようです。


すぐ頂けると言うので
包んで頂いてる間に
お店で2個だけ頂いてきました。



お店相変わらず可愛くて
ラプンツェルがあっていました。




アールグレイの甘さ控え目のカップケーキに
アイシングのクッキーがとっても美味しい!





まだ沢山の種類がありました。コストコに可愛いカップケーキキャリーが
売っていて

使うことないよね~なんて話してたけど
あったら可愛かったかも(笑)

バタークリームなので常温日保ちがするらしいのですが
久し振りのバタークリーム
やっぱり生クリームがいいな(笑)