こちらでは有名な
ナガタのパン

清川では
2階でモーニングやランチが頂けます。




ジャズが流れてきそうな
雰囲気のあるお店です。


友人はハンバーグ
私はチーズたっぷりのチーズとバジルのトマトソース

パンはもちろん
ナガタのパン

食べ放題です♪

ナガタのカレーパンが好きなんで
カレーも絶対美味しいよね~といいながら
これは次回に。
パスタソースとパンでも美味しい~♪

また行こう~♪



帰りはやっぱりカレーパン買ってきました。
先日行った
三瀬のパンやさん


ここのパンもとっても美味しかった!




ラズベリーとナッツのパンも美味しくて
最近見かけると必ず買ってしまうお米パンも美味しい♪

近くに出来てほしい。
このパンやさんお薦めです~♪
お値段も間違いかと思うくらい安いのでそれもびっくりでした(笑)