こんにちは


クリスマスも終わって

今年も残すところ後少し


息子は帰省してますが

娘は30日迄仕事(毎年これが続くのね・・汗

「毎日忙しい~」と言ってました。


あと少し頑張れ~

今年も良く頑張りました^^




今年のクリスマスは

久しぶりにツリーでも出そうとおもったのですが


ツリースカートにアイロンをかけようと

出しただけで疲れてしまい顔

やっぱり

来年にしよう~
顔







お料理も

小川菜摘さんの簡単ローストビーフ(はなまるで人気があった様で

再度レシピを言ってました)を作っただけで

(とっても簡単で美味しいの~しかも焼かないの)

チキンはデパ地下笑

主人と2人だったので簡単に


そしてクリスマスの夜は

小田さんの

恒例

クリスマスの約束を見て


今年は

桜井さんが!!

友達から絶叫ラインが~笑


そんな

普段と変らない

クリスマスの日に

温かい素敵過ぎるプレゼントを沢山頂いてました^^

東京のSさんから

ワイングラスのリングホルダー

チャームがクリスマスで

可愛いの!

ノンアルコールで食卓がとってもお洒落になりました。

いつか家族が増えたときにも

沢山活躍してくれそうです。




こんな可愛い~チョコや

minaのパパブブレ

蝶チョが可愛い♪

Sさん

ありがとうございました。

どうぞお大事にしてくださいね。

こちらでも待ってますね~♪


そして

Yさんからも


きゃ~♪

私が食べたかった

欧林洞の「パトロン」






ブログで

食べたいと書いていたのを覚えていてくれたんですね~♪

嬉しすぎです!


マッシュしたマロンにチョコがコーティング

美味しい!!期待を裏切らないお味

もう一人で大事に大事に味わっていただいています。


こんな高級スイーツ

そして

カップケーキのカードスタンドや

お洒落すぎるアトリエ ジュンコさんの

個性的なナプキンリングも

本当にありがとうございました^^




そして

Mちゃんからは

和光の

ブックマーク

タッセル付き。

さすが和光 上品です(*´∀`*)


可愛いカードケースや


そして

これも

私が1度は絶対食べたい~と思っていた

エリカの

チョコレート!!

きゃ~でした笑



娘や友人一押しのチョコレートショップ

いつも東京に行ったら買いに行きたいと思っていたのですが

白金なので

品川からどうやっていこう・・・など考えながら

なかなか行けず

ほんとに嬉しすぎです!キャハハ

念願叶いました~笑


Mちゃん本当にありがとうございました。

大事に頂きます♪


そして

最近東京で皆さんと楽しい時間を過ごしてきた

Bちゃん♪


銀座の新歌舞伎座で歌舞伎も見てこられたようで

こんな可愛い

歌舞伎マカロン

ブルーミッシュとのコラボなんですね。

もったいなくて

食べれない~キャハハ



お正月に皆で美味しく頂ます。

隈取がお洒落♪

そして

Bちゃん手作りのクリスマスプリザ!!

とても

いい香りがするんです♪

上手~♪趣味だけにするのはもったいない気がします。


可愛いオーナメントと一緒に

我が家もクリスマス気分を充分味わえました。

とても素敵なプレゼントありがとうございました。

またこちらに戻られたら

新年会でもしましょうね♪


たくさんすぎる素敵プレゼント

本当にありがとうございました♪

華やかなクリスマスになりました。


さあ今からワックスかけ

主人を使って頑張ります笑