こんばんは☆


寒くなりましたね汗

こちらは雨も降ってきました。


もうすぐ帰省する息子から

ちょっと前に

札幌や旭川にスキーに行ったからと

お土産が送ってきていました。







以前食べた生ドラ焼きが美味しいと

父が言っていたので

送ってくれた様で

「じいじにあげといて」と^^


そして

ジャガポックルの次にくる

ポテチだからと



食べてみたのですが・・・次に・・こない気がする顔


息子の部屋に先日あったヘッドホン


なんだか時計もビックリ顔



GaGa


「何これ?もう少し落ち着いたのにしたら~」

と言ってきたものでした汗


ヘッドフォンもなんかね~と言うと

「ニューヨークではみんなこのヘッドフォンしてるの

知らないの?」と


ここは日本ですから~苦笑



まっ、こんな事も今の学生のうちだけかな。


そして

たまたま同じ時期に

 お取り寄せ好きな父から



北海道の蟹

ジャガ豚を





とっても美味しい梅干や

一人のお昼に食べなさいと

ちょっと高級なインスタントお味噌汁を


幾つになっても

親はありがたいです。


実家のチビも

クリスマスになっていました♪