リカバリーの方位取りから帰ってきましたー


今回は【北】の方位をとりました地球

245Kmだったので

気にしていた西に80Kmの大凶方位の

3倍の距離を取れたので

気持ち的に安心ですダッシュ


新潟には3年ほど前にも

方位取りで泊まりに来たことがあります


その時は新潟駅は工事中でしたが

今回は工事が終わって

すごく機能的で綺麗な駅に

生まれ変わってました!


10年ちょっと前にも

出張で2、3回新潟駅には来たことがあり

その時の記憶だと

昭和の雰囲気の駅でした気づき





綺麗なお花が植えられた花壇もありました飛び出すハート


今回はGWの混雑を避けるため

金曜日の仕事が終わってから

新潟に向かいました!


18:58発の新幹線後ろとき339号新幹線前に乗りました!


車内で駅弁の夕ご飯ナイフとフォーク


ホテルに着いて直ぐに大浴場に行きたかったけど

混み合ってます

という表示だったので

空くのを待ってましたが

なかなか空かず…


早めに寝たかったので

大浴場は諦めて部屋のお風呂に入りましたー


前日少し寝不足ぎみだったのもあり

よく眠れたと思いますzzz


翌日はチェックアウトの時間

ギリギリまで部屋でのんびり〜

というか朝ごはん食べて戻ってきて

二度寝しましたzzz


ナイフとフォークホテルの朝ごはん


チェックアウト後はバスで

朱鷺メッセ

に向かいますバス





曇り空でしたが

信濃川と日本海を見渡せました〜


歩いてピアBandaiに行きますー



お寿司を食べたかったけど

案の定混んでいて

結構待つようなので

諦めて焼き牡蠣とホタテ食べましたラブ



お魚も焼いてましたが

結構大きいのでやめました〜


新幹線の時間に送れないように

早めに新潟駅に戻りました


新潟駅ではハッピーターンのアイスを食べてソフトクリーム


朝ごはんたくさん食べていたこともあり

これだけでもお腹は満たされましたニコニコ


時間に余裕を持って

無事に新幹線に乗り込み

帰ってきました!


GWに入ったこともあり

新潟駅はスーツケースを持った人で

溢れていました


なんか若い子が多かった印象…

なんかのイベントがあるってアナウンスが聞こえて

よく分からないけどグッズ?を持った人が多かったから、若者向けのイベントがあるんでしょうねー

若者に混じって若作りのおばさんもいたけどねーww



やっぱり方位取りの旅は

気持ちがスッとして良いですルンルン


来月も方位取りの旅に行っちゃうYO!!