29日〜3日の年末年始休みキラキラ


6日間の休みってあっという間に終わるダッシュ


2022年の大晦日は

午後にマツエクの予約をしており目

マツエク後に激混みのスーパーに寄って

お買い物して帰ってきましたおせち


昨年の2021年の年越しは

方位取りで一人で仙台に行って

早めの夕ご飯で牛タン定食食べて

ホテルで過ごしましたダルマ


今年は今のマンションで

のんびりしながら年越ししましたー


彼とビデオ通話をしながら

年明けと同時に

一陽来復のお守りを壁に貼り付けましたお年玉


↑このコードは見苦しいので、

年明けてから彼に綺麗にカバーしてもらいましたw


しかーし!!

翌朝起きてお守りを貼った壁を見たら…


無いポーンガーン

落ちてる〜ガーン


このお守りは

一度落ちたら、もう貼れないのですえーん


ただ、節分までこのお守りは

頂けるので、また穴八幡宮に行って

落ちたお守りはお返しして

新たなお守りを頂いてきます!


次にお守りを飾れるのは

節分の日です節分


貼り付けに使った

両面テープが良くなかったドクロ


今度はしっかり貼れる両面テープで

1年間落ちないように貼りますっ



元旦の午前中に

近所の神社に初詣にいきました神社


長野に住んでいる時も

元旦に近所の神社に初詣に行ってましたが

人はまばらでした


しかし東京は違う!!


めっちゃ並んでいて

びっくり〜ポーン


たまにお参りに来てましたが

あんまり人に会わない神社なのに…


みんな初詣に来るんですね〜


並んでお参りさせていただきまして拍手


おみくじ引きました〜



ハート大吉ハート


元旦に大吉は嬉しいねラブラブ



彼の息子が31日〜4日は仕事がお休みで家に居るので、この期間彼の家には行きません


なので元旦はそれぞれお家で過ごしました〜


2日は彼が家に来て

電気コードのカバーをしてくれましたキラキラ


そしてガストでランチスプーンフォーク





ロボットが運んでましたびっくり


明日3日は

彼と映画を観に行く予定ですテレビ


そしてお休みは3日まで笑い泣き

あと1週間くらい休みたいよぉダッシュ




まあでも

今年の年末年始は

穏やかに過ごせてて幸せですラブラブ