予定通り神社にお参りしました!!

ガソリン入れて、灯油も買いたかったのだけど、灯油は結構並んでいたので諦めましたー
→その後ホームセンターで無事買えましたチョキ


今日はコンタクトに変えてメガネにしようかと思っているので、メガネを買いに行こうと思って出かけましたが…


その前にユニクロに行って買い物しちゃったので、出費を抑えるためメガネの購入は見送りました〜



ユニクロのレーススカートを買いました音譜

インスタやブログでユニクロのレーススカートがよく紹介されていて、今レーススカートが流行ってるんですね?(^_^;)


先週、GUでレーススカートを買ったのですが、なんだかしっくりこず、失敗したなーと思ってましたあせる

ユニクロのレーススカートの評判は良いので、買ってみました!
黒のレーススカートですラブラブ

履いてみたら良かったですウインク

G Uとは全然違う!!

サイズはXLにしたけど、大きかったかな…でもちょっと長いので、ウエストで一折して着ることにしました!



買い物終わって、さて今日はどこのカフェに行こうかなーと考えていたけど、なんだかお腹の調子が良くないので、今日はカフェには行かず、ケーキ屋さんでケーキを買って家カフェすることにしましたおねがい



デザートランドりんごの木

という地元のケーキ屋さんに寄ってケーキを買いましたスイーツ


そして帰ってきて早速家カフェ〜
{1B756F60-1D77-4F9B-AC93-C3A9B7CC5547}

苺のチーズタルトです🍓

久しぶりにコーヒーメーカーでコーヒーを淹れました☕️


うん、やっぱりコーヒーメーカーはインスタントよりも美味しい照れ

最近家では面倒くさいから、カフェインレスのインスタントコーヒー買ってたので、インスタントコーヒーばっかり飲んでましたーコーヒー


家カフェもたまには良いですドキドキ

のんびり〜ゴロゴロ〜としながら過ごしてます。



夕方までにはお掃除しないとな〜