今日は美容室に行って

カラー(白髪染め)とトリートメントと毛先カットをしてもらいました

カラーは初めての白髪染め!!

最近、本当に白髪が気になってしまい
他人はそんなに気にならない、と言ってくれますが、自分的に殆ど全く白髪が無かったのにこの1年〜半年の間に一気に増えてきたから

一本でも見つけると本当にヘコむ

ちょっと明るめにカラーしていたけど
白髪染めでは そこまで明るいカラーはないので
アッシュ系とブラウン系を混ぜたカラーで染めてもらいました

これでしばらく白髪が無い状態になるので
出来なくなっていたハーフアップができます


長野でやっと見つけた行きつけの美容室

とっても可愛らしい女性の美容師さんがお一人でやってます

シャンプーには必ず炭酸スパをしてくれて
本当に丁寧にやってもらえるのでありがたいです

ここ最近 疲れがドッと出てきていて
お風呂に入れない日が続いたりしてたから
炭酸スパで頭皮の汚れを落としてもらえて良かった


そして、この可愛らしい美容師さんが独立?して4月で5周年ということで、5周年記念のプレゼントを頂きました
{A50FF514-B8C7-4325-9824-4BA55A862207}

クッションブラシ

裏?にはお店の名前が刻印してあってステキです

これで頭皮のマッサージをして
血行を良くすると
お顔のリフトアップとか
白髪予防に効くのだとか

頭もコリますからね。

頂いたクッションブラシで
せっせと頭皮のマッサージをしますよっ