2022年より進めていた龍脈レイライン聖地巡礼が

今年になってパワーアップして始まっています❣️

 

始まりは、同じライトワーカー仲間の

モロッコ在住のともこさんに

連れて行ってもらった久住高原。

そこから見える

阿蘇山から悲鳴のような声でお願いを受けました。

 

ともこさんたちと

 

ともこさんのドラムで阿蘇山への祈りのリチュアル

馬達も優しい雰囲気💕
 
 

 

それは、阿蘇山が

地球🌍がもう大変でガス抜きしないと

耐えられない状況だから

 

富士山🗻にもサポートをお願いと伝えて欲しいと....。

 

私たち人間が、

地球を、環境を、又それぞれの領地争い等で苦しめて

地球は苦しんでいると。

それが火山噴火🌋になり地震になると。

 

それを止める事は、もはや無理で。

 

出来るだけ人気のない場所や

大難を小難に。

小難を無難に。

するために力を使って下さってると。

 

その愛と思いに

感謝と私たちも何かしないと

と、いてもたってもいられずに動き出したのが2021年から。

 

それから山だけでなく

龍神様たちが日本のあちらこちらで

この地球🌎を大難が来ないように

龍脈レイラインに沿って抑えて鎮めてくださっているのを

あちこちの神社仏閣、洞窟、鍾乳洞、湖や池、山や海や滝等、

2021年の最終地点は箱根、明治神宮を経て皇居だった。

 

今年2024年は出来るだけ沢山の人と毎月やりなさい

という言葉を頂き、やっと5月から本格的に

 

【世界平和聖地巡礼、龍脈レイライン、鳳凰と共に】を始めます❣️

 

今までの2021年からの内容は、筆の遅い私ですが書いていきます‼️

 

 

まず最初の日程は京都

5月23日、24日の二日間。

勿論、1日だけの参加でも大丈夫です❣️

 

1日目は城南宮、九頭竜大社、瀧尾神社、八大龍王辨財天等を詣り

その後、

鞍馬寺のウエサク祭に参加します💕

その日は下山して終わり。

 

 

ウエサク祭についてはまた別ブログにて

ウエサク祭で皆が持つ「こころの灯火」💕

 

 

 

翌24日は

九頭竜銭洗弁財天をお詣りして、琵琶湖に向かいます。

そして、

竹生島に行って余裕があれば他の場所も詣ります。

 

6月は伊勢、7月は宮崎を予定しています。

 

この予定を決めるにあたって

5月6日が私の「魂の誕生日」にあたるため

今もこの期間も

私は「混沌の三ヶ月」(魂の誕生日~肉体の誕生日の間のこと)に入っています。

ですので、その前にこの予定を決めました。

 

この混沌の三ヶ月についても別にブログ書きますね💕︎

 

それでは参加お待ちしています(*^^*)💕

 

 

  龍脈レイライン詣り 問合せ・申込み

 

 

 

  変化のための無料瞑想会 ~7月開催

 

 

お申込み

 

 

 

 

  ホームページ

 

 

 

 

 

  公式LINE