catlog到着しました!!キャット購入♪ | happynanalineさんのブログ

happynanalineさんのブログ

ブログの説明を入力します。

なにかの広告で、

猫の毛繕いとか、15秒はしりました。とか、

外出先でもお家にいる猫の様子がわかるという

catlog


なにこれ!!毛繕い2分とか、べつにそんなに必要なデータじゃないかもしれないし、

もしかしたら正確性にかけるただかわいいの気持ちだけのアプリかもしれないんだけど、


いいじゃん!かわいいだけでいい!!


もう、すぐ検索して即購入。


今さっき設定してて気づいたのだけど、

使用してる人の紹介制度使うとさらに25%オフらしいのですが、

あわてて購入したのでもし、購入するつもりなら、

CZG7Z8


紹介コード書いておくので是非使ってください😸


そしてちいちゃん記念すべき最初のログは





そしてちいちゃんを探しにいくと…


水飲んでました!!!!!


すごい!!!


すごい正確!!!


ただかわいい気持ちになるアプリかと多少思っていたのですが、

その後も




たしかにくつろいでる!!





寝てたので、アプリで確認したら、



寝てる!!!!



まあ、すぐおきちゃうし、ぐっすりって程でもないけど。



だいたい雰囲気はつかめる感じで、


もうめちゃめちゃ良いです!!!



catlogイチオシ?の、新機能、

水飲みがきちんとデータとれているのはとても良い感じです♪


ちなみにさっきから、表示は寝てるだったのですが、ちいちゃん自体は毛繕いに移行していたのですが、






ちゃんと!!毛繕いも!!!記録とれてます!!


実際の行動と、タイムラグが多少ある感じですが、


多少タイムラグがあるだけで、


結構、ものすごくウチの子では正確でした!!



すごいです。



そしてこのキャットログを使用してみたブログとか読んでみているのですが、


良い機能として、


猫がいる環境の気温がわかるとこ。


確かに!ものすごくありがたいです!


真夏にエアコンが止まったらどうしようと、ずっと気になったり、お昼にやっぱり心配で帰宅したり、

エアコンつけてるけどもし止まった時の為にちょっと窓ずっと開けてるとか

そういう心配が軽減されるかも。

確かにとても重要で便利な機能だと思います。


それだけでも充分価値はあるかな?


猫の行動様式はおまけでいいやって

おまけにしちゃうのが失礼なくらいきちんと把握できてるのですが、


離れていても、

猫がなにをしているか確認できるって、

すごく幸せな気持ちになれるもう最高のデバイスです💕




そして今私がこの文章を書いている間ちいちゃんは、

ずーーーーっと、毛繕いをしているのですが、

ちゃんとログとれてますね。



ちいちゃんのいつも通りのベチャベチャになるまでやる毛繕いです。




ベチャベチャです。



今懸念してるところは、どのタイミングで首輪の充電しようかなというとこくらいです。



日々ちいちゃんの様子がわかって、さらにずっとログとれて、

もう素晴らしすぎます!!



ちいちゃんがそろそろ寝たいということなので


おやすみなさいです✨



nana