スィンクサラエッセンスローションA、数日使ってみました。


スィンクサラ エッセンスローション


感想は…。


今までの化粧水よりもちもちした感じですね。


カコーさんの化粧水は、使い心地はさっぱり系なのに、ケアしたお肌がもちもち。


潤ってます。


私は乾燥肌なのですが、カコーさんの化粧品をライン使いし始めてから、あまり冬場の乾燥を感じなくなりました。


きっと肌に合ってるんでしょうね。



さて、ローションは、手でつけます。


数回つけると、何と。。手が頬に吸い付くんですよ。


これまで冬になると乾燥していたお肌が嘘みたいに潤って。。


でも、もちっとするけど、べとつかないです。

これって、凄いですね。


これからの潤いが欲しい季節にもってこいな感じに思えます。
 


まだ、シートパックをしていなkのですが、シートパックもしてみたいです。


これからの季節の強い味方、スィンクサラエッセンスローションAで、これからも頑張ってお手入れしたいと思います。


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中