モニプラのイベントに参加中。


株式会社リプライ様より嬉しいお届け物がありました。


美容サプリメント バストライン 更年期障害 【ビューティーバスト】

ビューティーバスト

http://www.be-cute.jp/?pid=11040441



ずっと姫でいたいよね♪


ビューティーバスト180粒、たっぷり1ヶ月分です。




1日3~6粒飲むのですが、私は1日6粒飲んでいます。


もうすぐ飲み終わります。


ずっと姫でいたいよね♪



女性らしいカラダを内面からサポートするビューティーバスト。
女性ホルモンを活発にするプエラリアミリフィカとザクロエキスをベースに、コエンザイムQ10とビタミンCを配合。輝きとハリツヤ、潤いのある女性らしいボディラインと美肌を目指す全ての女性に最適です。


【注目の成分】
プエラリアミフィカ
コエンザイムQ10
ビタミンC
L-アラビノース
ザクロエキス



【こんな方におススメ】
・バストラインが物足りない
・バストにコンプレップスがある方
・シミ、シワが消えにくくなってきたと感じる方
・綺麗な肌を維持したい
 



年齢があがるにつれ、バストラインが気になっていました。


約1ヶ月飲んで、バストラインが美しくなったでしょうか。


バストラインの違いはよくわかりませんが、確かに肌にはりがでてきたように思います。


シミ・シワ対策用の美容液と併用しているからか、最近シミが薄くなってきたようです。


これも肌の内からと外からケアしているので、ビューティーバストと美容液の相乗効果かもしれません。


こういったサプリメントは長く続けないとなかなか効果は実感しにくいと思います。


ずっと飲み続けたら、きっと実年齢より若い肌でいられるのではないかな。


女性だったら、いつまでも若々しくありたいと思いますよね。



株式会社リプライ、この度は素敵な商品のモニターに選んで頂き、ありがとうございました。



ビューティーバストにご興味のある方は下↓の画像をクリックしてください。詳しい説明があります。




Be-Cuteファンサイト応援中