Mステでのお披露目
定番曲もありなのかなと予想していたけど…


やっぱり
XGちゃんたち《サイモンさん&スタッフさん》
ぶちかましてきた音譜

ぶちかまCRAZYって爆笑気づき


 

 







イメージはヘビメタ風なのかな


そんなバードなメイクとはウラハラな

かわゆいトークハート⬇️



 

 




ジュリアちゃんが暑がりで

エアコンは22℃設定とかニヤリ


エイミーちゃんは

自他ともに認めるにぎやかさんとか


水族館LOVEブルーハートのXGちゃんたちのお話






そして

お披露目の曲は


X-GENEとWOKE UPのメドレー音譜






Mステの映像

公式からはさすがに上がってないので💦



パフォーマンスビデオより

X-GENE音符




韓国KBS WORLD TV(20240531)での

WOKE UP音符〈Mステと同じくダンサーさんアリバージョン〉







弘中アナからのご紹介だったことと合わせて

日本の音楽番組初出演㊗️

ものすごいインパクトだった!!