【RSP103】コーセーコスメポート / サンカット プロテクトUVスプレー | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 

 RSP103rd参加中

 

コーセーコスメポート サンカット プロテクトUVスプレー

 

 

わたしが小さい頃は
日焼け止め<日焼けオイルで、

なんなら日焼け止めを塗っている事が

悪みたいなイメージすらあったけれど
今の時代はむかしよりも日差しが強いし
まわりの女の子のあこがれは

「透明感のある肌」なので
日焼け止めは必須アイテムですよね

娘も1年中日焼け止めを使用していて
このスプレータイプを見せたら
すっごく喜んでさっそく体育祭に
もっていっていました♡
 


Maison KOSÉ販売価格 

60g  698円(税込)

90g 880円(税込)

 
 



髪にもつかえて
なにより手が汚れないのがうれしいですよね。
今田美桜ちゃんかわいいし。笑

 

 


 

 

 





勝手にスプレー缶は飛行機に乗せられないと思っていたんだけれども
条件をクリアしていればOKなんですね。
と、いうわけで今月末の海外旅行に必携決定ですチョキ

 

機内持ち込み 100ml以下OK
お預け荷物 500ml以下OK

 

プロモーション #コーセーコスメポートから提供いただきました

 #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #サンカット #絶対やかない