<RSP86>hadakara 泡が増え続けるボディーソープ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

泡が増え続ける
hadakara
お試しさせていただきました♡

 

 

 

我が家は


タオル派の夫

vs

手洗い派の女3人

 

に分かれていて

それぞれ好みのボディソープも違います。

 

特に手洗い派にとって

途中で泡がなくなって何度も

追いボディソープをするのが

ちょっといやだったりするので

できるだけ泡が残るものを

選ぶようにしているのですが

 

このhadakaraさんすごい!

 

まずは泡量!!

 

 

 
 

 

 
ワンプッシュでこんな感じ

 

 
 
タオルにのせて比べてみました♡
 
右の泡ボディソープも
すごく気にいっていたんだけれども
 
この泡の量、と質。
最高です!!
 
 
そしてなぜなのか不思議なのですが
 

洗ってる間に増え続ける泡! 

 

 

 
 
裸の体をゴシゴシしているところを
お見せできないので(笑)
タオルでゴシゴシしてみました
 
 
 
 
泡が増殖しているのわかります??
すごいなー。きもちいいなぁ。
 
 

 
家族に使用感のアンケートをとったところ
 
 

グルメな夫(40代)

本当に泡がきれない!

まったく流せなかった!

←そこまでいうと虚言だな。笑

虚言の夫に改名するか


長女(16)

今までの半分のプッシュ回数で

全身が洗えた!

肌触りがいい!!

 

次女(14)

泡がもこもこ。

いつも使っているやつは

ホイップクリーム

今度のはすごく混ぜた生クリーム🍰

 

なるほど。

 

わたし(40代女性)

泡が増えるのがたのしくて

無駄にゴシゴシを楽しんでしまった。笑 

 

 

そして欠かせない保湿効果は?

 

 

 

 

 

 乾燥するこの季節。
タオルで洗いすぎると
バリアが壊れてしまうと聞いてから
手洗い派なんだけれども
この泡ならなんだか大丈夫そう♡
 
本当に気持ちがよくて
体をあらうのが楽しくなっちゃう
そんなボディソープです。
 
わたしの説明だと伝わりにくいので
ぜひ下の動画もご覧くださいませ♡
 

 

 

 

▶今回いただいた他の商品はこちら

 

#rsp86thlive #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ