ありがとう♡医療関係者の方々&ブルーインパルス | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

医療従事者へ感謝の念を込めて
ブルーインパルスが都心を飛ぶってよ。
 
そんな情報をもらった昨日。
正直、そんなお金使うんだったら
別のことに使えばいいのに
って思っていました。
 
 
 
ま、でもうちの上を通るし
みてみるか?
な感じでお昼休みに空を見上げてみたのですが
 
外にでたらみんなが上を見上げていて
近所の某大学病院の屋上にも
眺めている人がいて

 

みんなで同じ空を眺めて

頑張っている!

 
と思ったらなんだか涙がでてきちゃっている
自分に気が付きました。
 
医療関係者だけでなく
自粛中も働いてくださっている
方々にもきっと届いている!
 
ブルーインパルスは
それくらいすごい存在でした。
 
 
 

自宅にいる娘が
大好きな奈美恵様の
曲にのせて送ってきてくれた動画。
なんだか感動です。
 
 
 
 



自粛警察になるつもりはないけれども
このみんなの頑張りを無駄にしないように
解除がとけても新しい生活様式を守って
みんなで頑張ってきたいな♡