夢が叶わなかった人は夢を諦めた人。 | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

タイトルの言葉は

夢を追いかけて日々努力している娘に
言っている言葉です。

どうしようもなく
辞め時が肝心な事も
もちろんあるだろうけど、
今小さなことで挫折して
夢を諦めるにはまだまだ早すぎる。

心にこの言葉を刻み
毎日生活しているわけですが、

この度。

わたくし、身を持って
それを娘に証明しました!

な ん と


念願のおやじっちになりました!!


は?
って思われた方ごめんなさい🙏

ラインでたまごっちをやっている
次女が
「わたし、おやじっちとしか結婚しない」
と言い始めて3ヶ月。

攻略法をみながら
何度も何度もチャレンジしました。

でもいっこうにおやじっちにはならず。
何回も連続で女の子がうまれたりして
本当に何度諦めようと思ったことか。

さらにたまごっちにも寿命があるらしく
99歳になると天国にいってしまうそう。

年齢的にも最後のチャンスに
魂込めてチャレンジした結果

おやじっちになれたというわけです!!

朝7:30におやじっちに成長して
ソッコーでプロポーズして
無事91歳のアクエちゃんと夫婦になれました!!





夢は諦めなければ叶う!
みんな頑張れ!笑