今年の目標達成しちゃうかも♡救世主すっぴん白雪美容液 | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

1月に私が設定した
今年の目標であるアンチエイジング
 
まるでその目標をしっているかのような
タイミングで素晴らしい商品を
お試しさせていたきました。
 
今回お試しさせていただいたのは
 
 
 
おなじみ@COSME
で堂々の第一位を獲得した優れもの。
 

 

 

 

肌の4大悩みである

乾燥

毛穴目立ち

肌荒れ

シミ

に同時にアプローチして2週間で

明るさを感じさせてくれるんですって♡

 

 

使い方は簡単。
太陽星空
普段のケアのあとにパール1粒分を
顔全体になじませるだけ。
 
 
 
その名の通り
まるで雪がとけるようにすーっと伸びて
すごく気持ちがいい!
 
パール一粒分じゃ足りないんじゃないかな?
と思ったのですがすーっと伸びて
むしろ十分すぎるほとポーン
 
気になる部分には重ねつけが効果的!
ということなので
 
 
ワタシはここ。
シミができやすいこの辺りにぬりぬり。
 
 
 

 

#明るさ感じる2週間

 

 

実はまだ2週間つかいきれてないので

成果をお伝えすることができないのですが

お肌のツルツル感が増した気がしますふんわり風船ハート

 

使い続けてまたレポしたいと思いますOK

 
これ、自粛あけに友達になったら
「あれー?なんか綺麗になった?」っていわれちゃうやつだなウシシ
 
巣ごもり中のこの時期の自分磨きにみなさんも
2週間チャレンジいかがですか?
 
 
純白専科のプロモーションに参加中