無念のE-girls Perfect Live | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

次女がダンスをはじめるきっかけを作ってくれた
E-Grls♡
彼女たちのようになりたいと
ダンスレッスンに励み、
憧れていた存在でした。
 
PERFECT YEARでは歴代シングルが聞けるということで
それはそれは楽しみにしていたのですが
まさかの解散宣言
 
それでも気持ちを切り替え
最後のライブを楽しもうとしていた矢先に
 
LIVEの中止ガーン
 
さらに
 
振替なしえーん
 
 
スケジュール管理や
場所の確保、色々大変なのは
重々承知しています。
理解もしているつもりです。
 
でもEGちゃんに来年はありません!!
東京のこの日だけを楽しみにしていた
人たちにとってEGちゃんたちのパフォーマンスを
生でみれる最後のチャンスだったかもしれません。
 
わが子も東京のこの日しか
とっていなかったのでショックは大きい
(しかも席もめっちゃよかった・・・)
 

 
絶対にみたいから北海道遠征を
企画してはいるけれども
できれば東京ファイナルの追加を
お願いしたいものです汗
 
 

 
 
そして本日
払い戻しのメール手紙がきました。
 
方法は
¥銀行振り込み
ATMセブンイレブンATMのどちらかで
セブンイレブンATMに関しては
お金をおろすような簡単さで
あっというまに返金終了。
 
お金はかえってきたけれども
実感してやっぱりさみしい。

 
 
 

 

 

前向きに
前向きに
呪文のように唱える毎日です。
 
コロナ早くいなくなって