ワーママ向けアプリ ままのわ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

エヌ・ティー・ティレゾナント様のプロモーションの一環で

ままのわをお試しさせていただきました。

 

 

 

 

appleApp store

Google PlayGoogle Play

 

ままのわとは

ワーママ向けコミュニティアプリで

同じ境遇の人と会話ができるアプリのこと。

 

人気ランキングで様々なトークを閲覧したりできる他

 

●妊娠・子育て

●病気・ストレス

●人間関係

●料理レシピ

●教育・習い事

 

など興味のあるジャンルから選んでトークをしたり

閲覧したりすることができちゃうので

知りたいことや話したいことがぴったりマッチするのも

忙しいままにはうれしいポイントですよね。

 

 

 

 

 

 

 

また、ライブで相談できる

ライブ相談室なるものがあって

私はお片付けの達人に

この春から中学にあがる長女の

リビング学習と部屋学習の切り替えについて

質問させていただきました。

 

直接プロから返事がいただけて

ものすごくためになりました。

 

ただライブ相談室の時間が

15:00~18:00と決まっていたので

ワーママにとってはちょっと厳しい時間かな?

 

今ならdポイントがもらえるキャンペーン実施中
 
2017年11月1日(水) 10:00~ 2018年3月31日(土) 23:59

 

キャンペーン期間中に、ままのわアプリをダウンロードして、

指定のキャンペーンコードでエントリーし、

気になる投稿やコメントにハートをタップすると

dポイントが10ポイントプレゼントされますハート

 

また dポイントが貯まるキャンペーン も実施中
【100ハート獲得キャンペーン】
dアカウントでエントリーして、他のコミュニティー会員の方から

月間で100ハートを獲得された方にdポイントを100ポイントプレゼント

 

 

 

通勤中やお子さんの寝かしつけ中など

ちょっとした時間に

ワーママさん同士でコミュニケーションとってみてはいかがですか?