チャンネルを選べば新しい出会いもある!USEN | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

はるか昔コンビニでバイトをしていたとき

店内で流れるUSENが大好きでした。

特に好きなのは24ch!
USENリクエスト J-POP

 

そのときの流行の歌が聴けて

なんだかわくわくした気分になったことを思い出します。

 

そしてもうひとつ忘れてはいけないのが

スポーツクラブでの思い出。

 

当時大好きだった男の子が

アルバイトしていたんだけれども

ワタシが24chを聞きながらランニングマシンで

走っていると

 

「え?こんなの聞いてるの?

こっちの方が走りやすいよ」

 

と、必ずヘビメタチャンネルに変えていくので

仕方なくヘビメタを聴きながら走った淡い(笑)思い出。

 

そんな素敵な思い出がたくさんつまったUSEN。

 

お店などでしか聞けないのかな?

と思っていたら

なんと、アプリをインストールするだけで

聞き放題なSMART USEN

なんぞというものがあるんです!

 

 

 

早速インストールして使ってみたので

ちらっとご紹介いたします。

 

◆ 料金は?

apple iosダウンロードはコチラ

 Google PlayAndroidダウンロードはコチラ

月額490円(税別)

iTunes決済の場合は510円(税別)

 

◆ 気になる通信料は?

1時間の連続再生で30~50MB程度。

1日1時間×20日間のご利用の場合でも1GB程度でおさえられます。

 

◆ どんなチャンネルがあるの?

定番のJ-POPや洋楽はもちろん、

人気声優やアイドルのトーク番組、英語をはじめとする語学チャンネル、
小説の朗読や落語チャンネルまで、

音楽アプリの枠を超えた幅広いチャンネルをラインナップ

 

USENはラジオ型なので早送りとかSKIPとかはできないけれども

できないからこそ、新しい発見があって楽しいですよね。

 

 

ちなみに現在の人気チャンネルはコチラ↓

 

 

チャンネルラインアップでぜひチェックしてみてくださいね

 

 
そして忘れてはいけないのが
「アリバイチャンネル」
どのくらい需要があるのでしょうか?
昔からあるチャンネルですよね。
 
これ使って「USENでしょ?」ってバレて欲しい←悪魔(笑)
 
 

 
 
 
お次に我が家で活躍間違いなしなのが
HIPHOPチャンネル
 
レッスンで使用した楽曲はたいていダウンロードして
聞くようにはしているけれども
ぱっとしらない曲でも踊れるように
流しておくにはぴったりです!
 
ちなみに「悪そうな奴は大体聴いてる」 じゃない
HIPHOPチャンネルも大量にあります(笑)
 
 

 

 

ゆったりしたいときには
「モーニングタイム」チャンネルをチョイス。
 
早朝での仕事に行く際にものすごく気持ちよくてお勧めです♪
 
 

 

 

◆ ちょっとお試ししてみたい!

そんな方には3日間無料お試しがありますので
ぜひぜひ快適USEN LIFEをおためしくださいませ
 
 

株式会社USENのモニターに参加中

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ