専科♡パーフェクトシリーズ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

乾燥が厳しくなってきた昨今。

専科の「保湿ライン」である

パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)

パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)

をお試しさせて頂きました♡

 

 

 

 

 

かなり濃密なテクスチャー

とろーりという言葉がぴったり

 

 

 

とろーっとしているのに驚いたのはその浸透力。

 

実は写真を撮ろうと手のひらにのせてしばらくかまえていたら

すーっと肌にしみこんでいっちゃったんです。

 

顔につけたあともしみこんでいくのがわかって

すごく気持ちがいい!

 

お風呂上りにペタペタして寝るだけで

明朝までなんだかうるおっている気がします。

 

ポイントはコチラ♡

  • ベタつかず角層のすみずみまで浸透
  • 濃密な感触で肌全体をつつみこみ、長時間うるおいが続く
  • しっとりとしたハリのある肌仕上がり
  • 3種の保湿成分 天然由来シルクエッセンス* 1
    Wヒアルロン酸* 2、コラーゲンGL* 3配合
  • 無香料・無着色

そして1000円以下で買えるのもうれしいですよね。

安価なのでもったいぶらずに

たっぷり使ってしっかり保湿!!

 

 

専科のウェブサイトで紹介しているこちらの使い方もなかなか。

ゆったり時間をとってマインドフルネス

も取り入れていきたいな

 

 

資生堂様のブログリポーターに参加中

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!