姉妹旅♡ソウル3日目 | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

あっという間に最終日。
今日は歩いてフラフラできる
南大門明洞中心に再度散策。
 
まずは子ども服を再度物色。
日本人バイヤーが狂ったように片っ端から
服を買い漁っているのをみて
あのくらい閃きで買い物しないと
バイヤーにはなれないのだな。と妙に感心。
 
やっぱりゼロの多さに怯んで
買い物ができなかったので
ランチ休憩。
 

 
何がなんだか(笑)
 
 

 
 
注文したのは
キンパ、トッポキ、キムチ、おでんみたいなの。
キンパ大好物すぎる!腹が破裂するほど食べたい!
あのときのキンパ、今食べたい(笑)
 
食事の後はまた明洞へ。
 
どうしても欲しかったキャップがあって
1時間近く悩んだんだけれども
やっぱり〇の数がワタシを思いとどまらせ(笑)
「シュプリーム」によく似ているキャップを
路面店で購入。
 
逆に$だと買えちゃうこの感覚。
どうにかなくちゃ・・💦
 
インスタなどを見ていると
かわいいSWEETSとかわいい女子が
韓国旅行の定番なのでそれも試してみたいな。
と、お茶TIMEを設けるも
 
普通のケーキですがなにか?笑
 
 
 

 
見た目は超絶かわいいけれども
甘くて食べ切れなさそうなので
ああいうのは若者に任せることにします。
 
 
帰りはソウル空港からまた空港特急的なものに
乗ろうと計画していたのだけれども
なんということでしょう・・・
またもや普通の電車っぽい。
しかも満員電車(笑)
 
 

 
ギュウギュウになりながら
疲労困憊で空港について
最後のスイーツ。

 

 


 あっという間の3日間だったけど
めっちゃ充実してたのしかったです♡

次の姉妹旅はどこにしようかね。