フエルサブルータ制作発表記者会見♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

8月1日から品川ステラボールで始まる
FUERZA BRUTA WA!
の制作発表記者会見に行ってきました♡


 

 



もともとは娘たちが大好きなダンスの先生が出演されるということで
チケットを購入したんだけれも、制作発表記者会見で
色々映像を交えてプレゼンされると
先生関係なく楽しみになっちゃいました!


 

 

アンバサダーの岸谷さん達(←雑な紹介)

 

 

お土産にいただいたアイシング煎餅♡
もったいなくて食べられないと思っていたのに
気が付いたらすっかりなくなってました(笑)


ワタシがとったチケットは1Fのオールスタンディングなんだけれども

2Fの26席しかない特別席で
モエ・アンペリアルをいただきながら
見る席がとっても気になります♡


フエルサ ブルータ「Panasonic presents WA!-Wonder Japan Experience 」

日時:2017年8月1日(火)から9月30日(土)

 

会場:品川・ステラボール 〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30<br>

モエ・エ・シャンドン協賛“VIPシート(ミニモエ付)”について

■料金 :¥15,000(税込)

■席数 :2Fセンター26席(1Fスタンディングエリアへの入場も可能)

■特典 :

・モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル ミニ モエ(200ml)1本

・公式パンフレット1部

・オリジナルグッズ

*20歳未満の方には「モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル ミニ モエ」の代わりにソフトドリンクを提供いたします。飲料変更に伴う差額の返金はございませんので予めご了承ください。

*オープニング演目後は1Fスタンディングにもご移動いただけます。



とにかく今まで見たことのないようなパフォーマンスを
体験できるなんて今から楽しみです♡