石鹸で頭を洗う新発想♪P.G.C.D. | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

以前、海外のダイビングツアーに

「洗面用具は石鹸一つだけ」な

お客さんがいらっしゃいました。

 

そのお客様は石鹸の素晴らしさ、エコなどを

力説してくだったのですがなかなか石鹸で頭を洗うという行為は

チャレンジするに至りませんでした・・・

 

しかしあれから10年たった今!

 

ワタシにもついに

石鹸で頭を洗う日が訪れました!!

 

今回お試しさせていただいたのはコチラ

 

 

 

P.G.C.D.はじめてのスカルプケアセット

 




シャンプーとリンスが
当たり前だっただ日々に別れを告げる。
リンス・コンディショナー不要の
「スカルプケアソープ」



 



正直、泡が上手にたつのか心配だったのですが
気持ちいいくらいに泡がたちました!
 
 

 

 

 
 

 

 

 

水にぬれている間は
「あれ?ちょっとキシキシする?」
と思ったのですが上手に乾かして
トリプルエッセンス美容液

トリートメント美容液
を使用するとあら不思議♡

翌日の髪のまとまり指通り
本当に違います!!



 
 

 

 

トリプルエッセンス美容液

ロシオンエクラ

 

●石鹸でまっさらに洗い上げた頭皮を潤してやわらげ、
カのある土壌に導くことで、髪のための頭皮環境に整えます。
頭皮をふさぐ成分は一切使わず、 浸透に優れた富士山泉瑞水が
角質層の奥まで、成分をチャージ。
これ1本で、 潤し、やわらげ、健やかに導く頭皮ケアができます

 

 

 

 

トリートメント美容液

セロムドール

 

●アウトバスで髪をケアするトリートメント美髪液「セロムドール」は、

コート剤不使用で、 髪の骨と外側、両面から補修。

朝晩2回のご使用で、ハリとツヤに満ちた健やかな髪へ。

朝は、紫外線から守り、自然なスタイリング効果をプラス。

夜は、集中補修とトリートメントのために。

朝と夜、それぞれの働きで美しい髪へ導きます。




何よりも自分で泡を立てて丁寧に頭皮をケアしている感覚が
たまりません♡
子どもたちにやらせると石鹸があっという間になくなってしまいそうなので
かくしてこっそり使いたいと思います(笑)

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログP.G.C.D.のモニターに参加しています