♡アメンバーについて♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今までアメンバー記事を更新するつもりはなかったのですが

ここ1年で、書きたいけれどもどこまで書いていいのか

わからない娘たちの記事が増えてきて、

悩みすぎたあげくとうとうBlogすら書かなくなってしまいました。
(実は下書きになっている記事が沢山あります)

 

と、いうわけで不本意なのですが

「KIDS DIARY」と「Road to 中学生」のカテゴリーだけ

アメンバー記事にさせていただきました。

 

基本的にゆるーいアメンバーなので(笑)

お会いしたことがある方や交流のある方は

承認いたしますのでお気軽に申請くださいませ。m(__)m

 

これを機会にたまっていた過去記事も

のんびり公開していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 




最近のワタシ。
とうとうアルパカ?になりました(笑)