衝撃ビフォーアフター(笑) | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

新年度だし、もうすぐ保護者会だし。

と、美容院にいってきました。

 

美容院から上野に向かってアメ横を歩いていたら

いつもはワタシに見向きもしない

ブラックなお兄さん方が

 

「おはよー。きょうはてんきいいねー」

 

などと、話しかけてきて

 

今日の髪型はブラックな方々にうけるのか。

 

と、一人納得しつつ

 

めいちゃんにLINEで報告したら

 

先日のこの方と同じ人ですか??

 

と、写真が送られてきました(笑)

 

その名も

 

静電気ヘアセット VS 美容院のヘアセット

 

 

すさまじい顔なので小さ目で(笑)
 
 
ええ。同じ人ですとも
 
本当、ヘアスタイル大事♡