安心してください♡つぶれてませんよ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

沢山の方から

「お店しめちゃうの?」

と、ご心配の声をいただいていた弊社の改装工事ですが

無事リフォームを終えました♡♡

 

これからは

もともとショップだった前の部屋は

STUDIO  LIVE LOVE DIVE として

ヨガ・顔ヨガ・ストレッチ・写真撮影

各種ワークショップなど

人生をもっと楽しくしちゃうスペースに。

そして器材室だった後ろの部屋を

ショップ店舗として利用することになりました。

 

そしてそして新規オープンを記念して

5月3日

ワンコイン(500円)フェイシャルヨガ と

水中映像を楽しみながらのささやかな

オープニングパーティを開催いたします♡

 

みなさまぜひぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

高級ラッセンがお店のびっくりするところに

飾られているところもチェックポイントですよ♡

 

 

 

 

via FREEDOM FACTORY
Your own website,
Ameba Ownd