築地に初潜入♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

昨日から我が家に遊びにきている

北京時代に知り合った大親友ちゃんたちと

始発に乗って築地に行ってきました♡

 

 

 

 

 

とりあえず朝から寿司でしょー。

 

・・・ってことで並んでいる人に

ヒアリングしつつ

入口に一番近い「磯野家」に決定!!

 

 

 

 

 

オープン前から並んだかいあって

限定30食のセットをいただくことができました♡

 


 

 

もーーーー! お  い  し  い ! 

 

朝からのお寿司。本気で幸せな時間でした♡

 

 

 

場内市場は9時から一般客も入れるということで

しばらく場外をぶらぶらしたのち

場内へ。

 

広すぎて、広すぎて、

どこで何を買っていいのか

もはやわからずドキドキ・・・・

 

難易度高いなー。築地。

 

 

 



 

 

移動しちゃう前にもうちょっと通い詰めて

築地通になりたいと思います!!

 

ちなみにマグロのセリを見るためには

5時から受け付けだそうです。

 

参考URL:

築地市場マグロ卸売場の見学について

 

始発に乗ってもいけないな・・・