NEWシングル&ホールツアー♡♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今朝、Fanspace(安室奈美恵ファンクラブ)より

うれしいお知らせが2つとどきましたーー!!

 

ひとつめー♡

 

2016年5月18日に、

New Single「Mint」の発売が決定しました!

 

 

 

 


さらに、伊藤英明・木村佳乃などの豪華キャストによる

関西テレビ・フジテレビ系火曜22時連続ドラマ「僕のヤバイ妻」主題歌に決定。
ミステリアスなギターフレーズで展開されるシリアスかつスリリングなトラックに、

印象的なボーカルのメロディラインが記憶に残るダンスロックナンバー!
DVDには、多数ダンサーの緻密なプログラムによって

構成されるミュージックビデオを収録予定!

Namie Amuro
New Single「Mint」
2016.5.18 On Sale

 

Mint(CD+DVD)Mint(CD+DVD)
1,620円
Amazon

 

 

 

 

MintMint
1,080円
Amazon

 

 

そしてふたつめーー♡

 

 

全国ホールツアーが2016年8月より開催決定!!

 

 

2013年以来のホールツアーといわれていますが

2013年は全国をまわったわけではないので
ワタシの中では2010年から実に6年ぶり!!

 

もうね、、うれしすぎて

失禁しちゃいそうでした←ダメダメ(笑)

 

おそらく激戦になると思いますが

 

まけられない戦いがそこにある!!

かかってこいやーー!!

 

あーー楽しみすぎる!!