ちゅるんと美活動♡続けています♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

先日広報ガールに任命いただいた
上善如水の酒粕ゼリーを試し始めてから
2週間がたちました♡

関連記事:
酒粕パワーで毎日ちゅるんと美活動♡ 上善如水 酒粕ゼリー


先日の顔ヨガワークショップの時や
ホームパーティーなど沢山の場面で
皆様にもお配りさせていただきましたよ♡


IMG_20160207_202351601.jpg





ライチ味・グレープフルーツ味・プレーン味
どれもこれもパッケージがかわいくて
配っているこちらもなんだかウキウキしちゃいます♡


超有名なブランドだけに

「うわぁ、上善如水だぁ」

と、みんな驚きの声をあげてくれているのが
またまたウレシイ♪


一応ダイエット中の悩みである
便秘も、今回はゼロ!!

まさに酒粕ゼリーパワー!!

お配りした方々からも
お通じに関してはありがたい声を
いただいておりますよー。

ワタシはお風呂あがりに
1本ちゅるんと美活動しています。






BeautyPlus_20160207193511_fast.jpg

風呂上りにちゅるんっ♡




来週からはプレーン味をサンプリング予定です♡
お店においておるので肌荒れや便秘に悩んでいる方
ぜひぜひとりに来てくださいませ♡




●白瀧酒造様に商品をいただき、モニターに参加しています●