We Love SMAP! | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

SMAPで好きな曲 ブログネタ:SMAPで好きな曲 参加中


なんだろう。 沢山あるんだけれども

オレンジ
朝日を見に行こうよ
ありがとう
オリジナルスマイル
たいせつ

などなど
どれもいい曲だなぁ。

*****************


さてさて
昨日のスマスマの一部生放送の影響をうけ
「食いしん坊バンザイ」の視聴率が
通常の4%から17.9%になるほど
国民の関心が高かったSMAPの解散ネタ。

今となっては

「ものすごく好き!!」

ってわけではないけれども
中学1年生の頃にアイドル共和国が
始まって以来、光GENJI派と
男闘呼組 派がSMAPに移行して
みんなでジャニーズショップで
生写真やグッズを買ったり
追っかけしたり(笑)
懐かしい思い出がたくさんあるので

解散しないでくれたことに
ほっとしながらも
あの会見にちょっともやっとしたり。

複雑な月曜の夜でした。



SMAPのコンサートは2011年の
北京に行ったきりだけれども
応援の意味も込めて今年ツアーがあったら
どうにかチケットを入手して参戦したいな。

関連記事:
S☆M☆A☆P SMAP !!


写真は北京公演の時♡
浴衣着て大騒ぎして楽しかったなぁ



注:ワタシは拓哉くんファンではありません


頑張れSMAP!!