2016年やりたいことリスト♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

2016年やりたいことリスト公開♡

今年は全部消せるように
少な目で(笑)


①.誕生日までダイエットを続ける
できれば10キロくらい減らしたい

②キティちゃんグッズで未使用のものをオークションに出す

③.続・目指せ資格マニア(いらなくない?から実用的なものまで)

④中学校の見学にいく (今年は主に文化祭をせめる)

⑤.ピアスをあける

⑥台湾で奈美恵様に会う (3月予定)

⑦貯金する(個人的に)

⑧.断捨離(とりあえずいらない洋服をガンガン捨てる)

⑨肉体改造(時間がないので家でできる範囲で)

⑩家族で温泉旅行にいきのんびりする

⑪健康診断にいく(ここ2年さぼりがちなので)

⑫勉強している気がしないのに勉強しちゃってる環境をつくる

⑬ムスメの英検5級チャレンジ

随時更新予定