bills と24karats surf 〈2015 hawaii〉 | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今日はお友達に頼まれたものの
買い物ついでにビーチウォークを
プラプラ♡


とりあえず目に付いたので
かの有名な「Bills」へ。





そして、有名なパンケーキを(笑)




リコッタパンケーキ



よく知らないんだけれども
「世界一美味しい朝食」は
このパンケーキのことなのかな?


確かにフワフワしていて
美味しかったけど
ランチだったからか、
海が見えるわけではないからか
世界一かと聞かれたら
答えは
「よく分からない」
が正解(笑)


それでも、店員さんは
ものすごく感じがよかったし
雰囲気もよかったので、好感度が
高いお店でした♡←上から目線








トマトピザ



フレンチフライ


並ばないでいけるなら
七里ヶ浜店もいってみたいところです。





そしてランチ後は
お目当ての「24 karats surf」へ。

ご存知LDHのアパレルブランド
「24karats」のハワイ限定ショップ。

世界中でここにしかないおまけに
ネット販売などもないので
ここに来るか、頼むかしか手に入れる
方法がない貴重な商品なのです。







在庫がないことも考え
第3希望まで出してもらったのですが、
軒並み売り切れ!


メンズはSサイズなら
比較的在庫があったような。


ひとまず3人分なんとか
購入できたのでホッ♡




Kidsサイズがあったら
うっかり買ってしまいそうだったので
なくて良かった(笑)

お友達の皆様で
「わたしも!」って方、
メッセージください!

徒歩圏内なので買って帰りますよん♡