ミネラルエアー体験をして来ました♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

美顔器で有名なヤーマン株式会社さんの
これまた有名ブランド
オンリーミネラルより
9月1日に 
粉でもない、リキッドでもない
微粒子エアーのファンデーションが
発売されるということで
今回一足早く体験させていただきました♡ 







IMG_20150804_111851109.jpg



ヤーマン株式会社
------------------------------------

価格:税込21,600円 (税抜20,000円)

色展開:ライトオークル・オークル (全2色)

セット内容:

本体、ACアダプター、取扱説明書、保証書 (機械のみ1年)、

ミネラルエアーファンデーション


-----------------------------------









本体にリキッドを注入し、

あとは顔にシューッとふきかけるだけ。


微粒子なので皮膚に浸透しメイク崩れなし!
透明感があり自然でなおかつカバー力が高いのが
このエアータイプの魅力♡


2つの魅力ポイントにおいての
従来のリキッドの比較を下の図でご確認ください♡


①10時間メイクがキープできちゃう♡



<従来のリキッドファンデーション>




<ミネラルエアファンデーション>






②圧倒的な毛穴レス肌♡


<従来のリキッドファンデーション>





<ミネラルエアファンデーション>






うずらの卵を使った実験では
















つるりん♡
(使用カラーはオークル)



完璧なカバー力!!!




なんと、まつ毛や眉毛にはつかないし
直接ふきかけない限り、目をあけていても
特に問題はないんだとか。


ただ一つ難点があるとすれば
「さわるとよれる」こと。



10秒くらいのシューッだったら1分。
30秒くらいのシューだったら3分ほどは
なじむまで触るのを我慢しなくてはいけないのが
せっかちのワタシには努力が必要でした(笑)


最後にワタシのにっくきシミを退治(?)した
動画をごらんくださいませ♡






ネットでは先行販売も行っているそうなので
ぜひぜひこのエアーファンデーション
みなさんも体験してみてくださいね♡




○お土産に「オンリーミネラル詰め合わせ」をいただきました○
○「ヤーマン株式会社様」よりイベントに招待いただきました○