PTA歓送迎会♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今日は小学校のPTA歓送迎会でした。

必ず出席しなければいけないわけでは
ないけれども、なかなか先生と
お酒を飲む機会って無いし、
なんだか楽しくてワタシは好きな行事なので
毎年参加♡


移動になった大好きな校長先生と
イケメンな(笑)去年の担任の先生とも
お話することができて今年も楽しい時間を
過ごすことができました♡


さてさてそんな歓送迎会のファッションですが

ちょっとお母さんらしく(?)
ボーダーのセットアップを着て行ったら
傘もボーダーで
道行く人に二度見される
クオリティに仕上がりました・・・・

トモダチと出会った瞬間、
笑いながら激写してくれましたからね(笑)




IMG_20150629_094613393.jpg

シマシマシマシマ・・・・


今後気をつけよっとうっしし