見ているだけでウキウキ♡ANNASUI 新ネイル発表 | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

先日、ANNASUIのネイルパーティーに参加してきました♡





まずはこちらをご覧ください。



6月4日に新発売された
NEW ネイルカラー「BELLS RING」
新ネイルカラー 公式HP



新作ネイルはなんと50種類!!
しかも「MATTE」であったり「GLITTER」であったり
「FUZZY」であったりと、様々なテクスチャーが
揃っていて全部そろえたくなってしまうほどです♡

 





で、この発表パーティに
参加させていただいたわけですが
会場にはANNASUIの新作ネイルが
ずらーっと並んでいて華やかな雰囲気♡


ここしばらくなかなかネイルをする余裕が
なかったので裸の爪(?)のことが多かったのですが
これだけかわいいネイルが並ぶと
テンションがあがっちゃいますね。

指は10本しかないのに
すべてお試ししたくて
黙々と「つけてはとって」の繰り返しでした(笑)


そしてパーティーのゲストは
有名ネイルアーティストの三浦加納子さんと
道端アンジェリカさん♡

しかもお二人とワタシの距離1mもないくらい!!

アンジェリカさん本当に細長くて
きさくで美しかった~♡





お土産ではカラー1色と
ネイルペンをいただきました♡










ネイルペンは全部で6色






 

1200円(税抜き)
  
  


このペンがすごく書きやすくて
そのむかし
修正ペンでフレンチをした時のような
使いやすさでありながら
出来栄えは雲泥の差でした(当たり前・・・)



フレンチ大好きなのですごくうれしい♡




ペディキュアで足元を楽しめるこの季節。
まずは派手なカラー×GLITTERで
かわいくしちゃいたいと思います♡



お土産にネイルをいただきました
アナ スイよりイベントに招待いただきました