ギリギリ仕事♡プリンターの世代交代 | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

夏頃から調子が悪かった
我が家のプリンター。


あわよくば懸賞やモニターで
手に入れられないものかと
ギリギリまで先伸ばしにしていましたが
もう限界。

・・・と、言うわけで
走り込みましたよ。
ヨドバシカメラ!!



店員さんは、
『写真重視なら断然EPSONですよ』
と、EPSON押しではあったものの
如何せん在庫がない!

結局、鞍替えをし
Canonの最新機種に決定♡

色は娘たちチョイスで
ブラウンです。

いいの。
桐谷美玲ちゃん可愛いから♡





テレビの前に並ぶウコンは
師走ならでは(笑)



娘×2と
家族の年賀状を
只今せっせと印刷中。


デザインが固まっていたのが
せめてもの救い。
明日投函を目指しますよー!!





ピクサスなかなか使いやすくて
わたし、前の子より好きかも♡



インクの目づまりを起こさないために

❶ 純正インクを使う
❷ 少なくとも1ヶ月に一度は
   プリンターを使う。

以上2点を守って
次こそは5シーズンくらい使いたいな♡