アジアカップ展トークショー♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

本日はご近所
『日本サッカーミュージアム』
で行われた
アジアカップ展トークショーを
見に行ってきました♡


トークショーのゲストは

都並敏史さん
川口能活くん
望月重良さん
岩政大樹さん
小倉純二さん

都並さんと能活くんは
わたしがサッカー狂だった頃の
思い出深い時代の方々で
胸がときめいちゃいましたよ♡



過去4回の優勝した
アジアカップでのVTRを見ながら
その頃の話や秘話などを
聞くことができ
あっという間の1時間半でした。

最後に全員と握手を
することができて
感激☆☆
しばらくは手を洗いたくない
くらいでした。
(帰ってすぐにアルコール除菌
してしまいましたが・・)


来年のアジアカップが
ますます楽しみになった今日の
トークショー。
5度目の優勝を目指して
頑張れニッポン!!