オラフを食らうっ♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

昨日、今話題のオラフまんを食べました♡

前回のフナッシーまんは在庫が無くなり
食べられなかったので今回は
お昼前にファミリーマートへGO!!




ラッキー!
一体(?)だけ残っていました♡


オラフさん、
チョコレートまんなんですね。
ちょっと固めの生地をぱかっと割ると
濃いめのチョコレートがとろーりとな。
頭からチョコが飛び出で
少しかわいそう( *´艸`)





でもって勢いでたべたけれど
190円って高いなー(笑)

でもかわいいから許す
↑相変わらずの上から目線(笑)

次のコラボは何かな?
楽しみです♡