肉忘年会 @ 銀座のステーキ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今日は伊豆諸島の欲張り旅メンバーで忘年会でした♡

本日の開催地は「銀座のステーキ

時間内なら最高位A5ランクの黒毛和牛
好きなだけ食べれるというコンセプトのこのお店。

目の前の鉄板で焼かれた肉を
皿が空になると「わんこそば」ならぬ「わんこ肉
で、これでもか!といただけます笑

鉄板焼きの他に
しゃぶしゃぶ」や「すき焼き」も楽しめて
それはもう、お腹いっぱい!!

サイドメニューの
サラダ、チーズトースト、ガーリックライス、ソルベ

どれをとっても美味しくてsei
お腹が破裂寸前!

しかもかなりガーリックを食べたので
お口がくちゃい・・・笑+゜


高級感たっぷりなのに
お金の心配をせずに
好きなだけおいしいお肉を食べられるこのお店。
デートハート にもおすすめです。
(ワタシの正面に座っていたのは
若めの男子三人組でしたがね笑* )






美味しい料理もさることながら
伊豆諸島欲張り旅を通して
出会った最高に愉快なメンバーと
こうやって笑って忘年会を開催できたこと
本当に本当にシアワセだな~。と思います。

新年会は思い出の「八丈島料理」に決定♡
いつかまた一緒に島旅できたらいいな。