磨くほど白く輝く歯に ♡ トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

芸能人は歯が命♡

と、某歯磨き粉のCMで東幹久さんも
おっしゃっていましたが

お母さんでも歯が命♡

ニコニコっと笑ったお母さんの
歯茎が腫れていたり
茶渋だらけだといくらおしゃれをしていても
魅力半減ですよね。


ワタシはかなり茶渋や歯石がつきやすいので
お茶の後に水を飲んだりして
対策をとっています。

そうは言っても
ついてしまったものはとるしかない!!

というわけで

トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ

を、お試させていただきました♡


60g 1,400円(税抜き)



  


 
 
 
この2つの特徴をもつこのデンタルペースト。


代表成分である「スイカズラエキス」
は、開発者である田中先生が40年の歳月をかけて
抽出に成功した
、このデンタルペーストならではの成分。

10円玉にこのエキスを垂らすと
垂らしたところだけあっという間にピカピカに
なったという素晴らしい結果もでているんですって。

実験結果はコチラをご覧くださいませ ♡
http://www.toossmile.jp/lonicerajaponica/




ぶくぶく泡立ったり
口の中がスーッとしたり
するようなタイプではなく、
落ち着いて(?)歯磨きができるような仕上がりで、

時々ゴシゴシ磨いちゃうと血がでてきちゃうような
歯周病予備軍のワタシですが
使いはじめて1週間でまったく血がでなくなりました♡

ホワイトニングに関しても
1週間だと目に見えて大きな変化は無いのですが
1トーン明るくなったような。
(写真参照)



 

次に狙うは舌のケア

舌コケを落として
「ママ口くさい~」って
言われないように頑張ります♡

(注:まだ言われたことはありません)