モレノ式ダイエット[達成期 14日目] | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

[達成期 14日目]

今日のBBQで久々に会ったお友達の
顔が何だかげっそりしていたので

『なんだか痩せたんじゃない?』

と、尋ねたら

『ちょっと炭水化物抜きしてるの』

と、彼女。

わたしも負けじと

『わたしも5キロ減ったよー♡』

と、アピールするも

『へぇー。見えないとこに肉がついてたんだね』

と、悲しいお言葉。
チ───(´-ω-`)───ン


でも見た限り
お酒も飲むしお菓子も食べる彼女。

一方、かなりストイックに2ヶ月近く
頑張っているワタシ。

神様は不公平だー!!
痩せたって言われたいよぅ
(*´iωi`*)

見た目変わらない5キロより
痩せたって言われる2キロがいいっ!

もともとかなり着痩せしてたんだな。
ワタシ脱いだらすごいのに!
↑何自慢(笑)

⚫朝食⚫

なし

⚫昼食⚫

BBQ(ざっくり)






イメージ


⚫夕食⚫

BBQの残り


⚫体重⚫

+200g(トータル-5㌔)

⚫運動⚫

BBQ
買い物
筋トレ