SUZUさん通院終了 | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

先週手術を終えて自宅療養(?)中だった
SUZUさんですが、
本日無事カラーと包帯で作ったお洋服にお別れを告げ、
晴れて自由の身になりました!!





療養中のSUZUさん



体が軽くなったのがうれしかったのか
吠える声が大きくなり、
家の中で走りまくり、
それはそれはおおはしゃぎ。


何事もなかったかのような
日常が戻ってきました。

手術の傷跡もきれいで
本人(本犬?)も少しも気にしている様子がないので
ほっとしています。



次の病院は春の狂犬病ワクチン。

病院に連れていくとブルブル震えちゃうので
それまでいかないですむといいな。



SUZUさん、お疲れ様でした。