お好み焼きチャレンジ♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今日は某打ち合わせがあって泉岳寺に行ってきました。

打ち合わせが14時過ぎに終わって
ランチができるところを探していたら

ランチタイム15:00まで

と書いてあるお好み焼き屋さんを発見!!

その時すでに14時20分。

店員さんに

「15時には出ていただくことになりますが
よろしいでしょうか?」

と心配そうにきかれたけれども
40分あるから余裕でしょ。
と、のんきに構えていたワタシタチ。

でもよく考えたら

お好み焼きって時間かかるのね・・・・汗顔

出てきて焼き上がるまで15分。
焼き上がった時点で14時40分

アツアツのお好み焼をスープのように流し込み
女性に無料で提供されるかき氷かき氷 かき氷
最後の5分で流し込み
15時ジャストにお店を出ることができました。

しかもね、これムスメ達も一緒の出来事笑
よく頑張りました。ワタシタチ

でもなんだか物足りなくて
すぐにでもお好み焼きを食べにいきたい気分星ちゃん

やっぱり、ごはんはゆっくり食べましょうsei