網代に行ってきました♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

この夏は
「脱・保守的」を
テーマにしたワタクシ。

これまた久しぶりに網代に行ってきました!

7~8年くらい前までは
大好きすぎてしょっちゅう行っていた場所。

何年たっても快適な施設と
魚影の濃さは健在で

1本目の「キッテ根」では
何時間でも根の上に腰かけて群れにまかれていたい気分でした。
(深いから実際は無理なんだけれども.....)


2本目の「カジカケ」
浅いながらもソフトコーラルと岩がなんともいえない景色で
トビエイにも遭遇し大満足♡

カメラ派の「The DOTS」の皆さんも
連れてきてあげたいなぁ






今回、なんとゲストの方がウェットスーツを忘れてきちゃって
5キロ程離れた熱海まで借りにいったんだけれども
実は熱海も相当行っていない場所。

きっと覚えていないだろうな。
と思いつつドキドキしながら声をかけたら

「お。知ってる顔だな~。何年きてない!?」

みたいな雰囲気に∑!!

えっと、これを機会にまた行かせていただきます 笑


熱海はダイナミックな沈船と
冬場限定の小曽我洞窟が大好物なので
冬場になったら早速企画させていただきます!!

網代も熱海も深いけれども
魚影が濃くて素敵なところです

じゃんじゃんリクエストくださいませ♪.・。*