Live Style 2014 ハジマリハジマリ ♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

ワタシが愛してやまない
奈美恵様のライブツアー

LIVE STYLE 2014 始まりました~!!

もちろん初日はいくでしょ?

ってことで静岡エコパアリーナへ。
どうしても新東名を使ってみたくて
清水JCT経由で掛川へ。

駿河湾沼津SAからの景色は絶景でした星ちゃん





さてさてLIVE STYLEですが、


今までと違うことは

 ● 入口がファンクラブおさいふ・QRコード、一般おさいふ・QRコード、
それと直前販売の5レーンで並ぶようになっていたこと。
ファンクラブのレーンで並ぶと記念の紙チケットがもらえますハートキラキラ

● 電子チケットなので再入場不可。

● 専用のアプリをダウンロードしてもらった紙チケットの
Fan spaceのマークにかざすと奈美恵ちゃんと写真がとれる!

● Thank you メールと共にその日のセットリストが確認できるURLがくる


くらいかな?


ネタバレはしない方向なので
セットリストなどが気になる人はどこかで探していただくとして、
さすがLiveStyle!久々に聞いた曲などもあって
すごく楽しめましたにこ にこ

バラードが多いからか
最後の方はちょっと声ができくそうだったなぁ。
歌詞もちょいちょい飛んでいたしね(笑)




それにしても毎回思うこと、
奈美恵ちゃんがパフォーマンスしてるんだから

バルーンとるために

怒る 席はなれるな!!
怒る 通路走るな!!!
怒る いくつもかかえこむな~!!!! 

もうね、せっかくの楽しい時間があれを見ているだけで
つまらなくなります。
ライブ後のアンケートにも書いたけれども
抑制できないなら残念だけれども
あのサービスは廃止したほうがいいと思う。

年々ひどくなっている気がするのは
ワタシだけではないはず・・・・

次は9月の埼玉スーパーアリーナハートキラキラ
マナーを守って、皆さんと楽しめますように