初♡トリミングと小肥羊 | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今日から夫は夏休みスイカ_01
夏休み初日は
お仕事のワタシにかわって
ムスメ達とSUZUのトリミングに
行ってくれました。

ロングコートチワワはトリミングをしなくていい
とは言われていたものの、
うんちさんピンクうんこ(改 がお尻の毛にくっついているのが
気になって仕方なかったので
グルーミングも兼ねて初トリミングサロンチワワ

カメラ ムスメ撮影




頑張って施術されている姿にホロリ(←何でも泣く。笑)

そしてその帰りにお土産として
買ってきてくれた「小肥羊」の火鍋の素で
夕食は火鍋を楽しみましたsei




春夏秋冬、季節を問わず
火鍋がダイスキなワタシ。

今日も幸せな夕食でしたsei
ホント、マイニチ火鍋でもいいっ笑