念願のFLYING TIGER! | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海




お泊りしていたおトモダチと
ずっと行きたかった
FLYING TIGER@表参道に行ってきました♡
行列を覚悟していったけれども
もうそんなでもないのかな?
さくっと入れました。

なんででしょう。
たいしてほしくないものまで買ってしまう北欧マジック笑
なんでもおしゃれに見えちゃうから不思議です。

それでもセーブしてセーブして
いいお買い物ができたんじゃないかな?うひひ


そしてランチはANNIVERSAIRE CAFEへ。


1406641136564.jpg

 


どうやら関係者の挙式が行われていたようで
ふたを開けてみたらまわりの人たちがみんな
関係者(笑)

新郎新婦がチャペルから出てきたときに
みんな一斉に走りだして
ちょっとした「フラッシュモブ」に巻き込まれたような
不思議な感覚でした。笑

それにしても関係者さんが美人ばっかりだったのが
印象的。美人ばかり採用しているのかな?

あの子もこの子もかわいこちゃんでしたにこ

ランチも雰囲気もすごく良くて
今度SUZUを連れて
なぜだか「ここが地元よ風」に遊びにいきたいな星ちゃん